2022.10.05

お知らせ

客室アメニティに関するお願い

前田産業ホテルズ発祥の地「やんばる」と呼ばれる沖縄本島北部地域は、
絶滅危惧種や希少な動植物などが生息し、
独自の生態系を育む世界自然遺産に登録された地域です。

私たちは、沖縄・やんばるの豊かな資源に日々感謝し、
自然との共生が「豊かな暮らし」につながることを理解し、
サスティナブルで地球や環境にやさしい取り組みを実現します。

2022年4月から施行されている、「プラスチック資源循環促進法」を受け、プラスチック製アメニティ類(歯ブラシセット、ひげそり、ヘアブラシ)は、客室内に設置いたしません。
お客様には、普段から使い慣れたお気に入りのアメニティをご自身でお持ちいただく「ライフスタイル型」の旅に出るSDGsアクションを心がけていただきたく存じます。

自然環境を守る小さな一歩として、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
プラスチック資源循環促進法とは、「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の略で、プラスチックの商流全てにおける資源の循環等の取り組みを促進するための法律です。
2021年6月に公布され、2022年4月1日から施行となりました。
前田産業ホテルズもこの取り組みに賛同し、プラスチックごみ排出抑制を目指してまいります。

「プラスチック資源循環促進法」についての詳細は「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」の啓発ページをご確認ください。
前田産業ホテルズは、「SDGs(エスディージーズ:Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の実現のために、貢献できるSDGsに取り組んでまいります。

前田産業ホテルズのSDGsに関する取り組みについては>こちらのページ<をご覧ください。 

最低価格宣言

  • 宿泊券
  • 航空券+宿泊券

チェックイン日

/ /

泊数

室数

大人

子供

ご予約内容の確認・変更・キャンセル